適当にきまぐれに時々マメに。

日常のちょっとした事とか

えびかつ、カバンの中身紹介しちゃうってよ。

お題「私のカバンの中」


おはこんちばんは。えびかつです( *`ω´)


ネタが無いのでお題スロットやっていきまーす!笑

回しまくった結果、カバンの中身にしましたー(←?

では早速、使ってるカバンから…

f:id:xx-unkman-xx:20160217215619j:image

色々なタイプのカバンを使ってきましたが
このタイプのカバンが使いやすい事に最近気付き
今はほとんどこいつを持ち歩くようにしてます!
肩にもかけれるし使い勝手は良好です( *`ω´)

ではお次は中身〜

f:id:xx-unkman-xx:20160217215919j:image

財布、ルータ、自撮り棒、鍵、彼女のレイバン
オイルライター、点鼻薬、カード入れ、ガム
iPhone、薬とかティッシュ入れてるポーチ
んで、iPad mini4

が、常時入れてるものですかねぇ( *`ω´)
何の面白みもない笑

何かしら入れ忘れてることはあるんですが
この中でも絶対入れてるのがこちら

f:id:xx-unkman-xx:20160217220343j:image


点鼻薬!!


こいつを入れ忘れた日にゃ膝から崩れ落ちます。

僕慢性鼻炎?らしくて年中鼻が詰まるんですよね…

こいつを使うとスーって通ってくれるので

無くてはならない存在です( *`ω´)

ほんまは点鼻薬の長期服用はよろしくないみたいなんですけどね…

かれこれ9年くらい愛用してるので

もう依存しちゃってます笑

耳鼻科に行くべきなんですけどトラウマがあって

行くのが怖いです笑

最悪通いましょうかね…いつかね…


とまあこんな感じで紹介させていただきましたー( *`ω´)