適当にきまぐれに時々マメに。

日常のちょっとした事とか

1人プチドライブ〜大河原高原〜

f:id:xx-unkman-xx:20160214035259j:image

おはこんちばんは。えびかつです( *`ω´)


変な時間に3時間寝て起きてしまったので
先日ふらっと行って来たドライブの話を
綴ろうと思います( *`ω´)

とある私用を済ませた後、帰り道に

あ、大河原高原行こ。

と、思い立ったので
1人でふらっと行って来ました。

徳島なんですが
ここは風力発電の風車が一杯あり、
また、牛さんもたくさん居ます( *`ω´)

今回は牛さん見てないのですが
運良く快晴だったので、景色は最高に
良かったですよ( *`ω´)!!


f:id:xx-unkman-xx:20160214035104j:image

f:id:xx-unkman-xx:20160214035119j:image

f:id:xx-unkman-xx:20160214035220j:image

f:id:xx-unkman-xx:20160214035232j:image

ここまで来るのにもうちょっとってとこで、
路面が一部凍結して前に進まないアクシデントがありましたが、
大回りでゆっくり走れば通過出来たので、
なんとか危機回避出来ました( *`ω´)

マジで路面の凍結は危ない笑
笑えんけど。笑

冬に来るのはちと危ないことがわかりました。笑


あ!ここ大河原高原の名物?の
ソフトクリームは最高に美味いです( *`ω´)
今回は食べてないけど!!笑

食べたら良かった…


とまぁこんな感じで
ふらっと行って来たんで
写メ撮るのに夢中になっただけで
100パーセント満喫はしてこなかったです。笑
1人で満喫し過ぎても、ねぇ?笑


割と近所なんで今度は100パーセント満喫しようっと!


あ、夜は夜で晴れてたら星めっちゃ綺麗です( *`ω´)
でも、霧が出てたら、めっちゃホラーです( *`ω´)

是非暖かい晴れた日に行ってみてください。